« Vol.4 煖 【池袋】 | トップページ | Vol.6 えるびす »

2006年5月16日 (火)

Vol.5 札幌らーめん 縁や 池袋店

Enishiya池袋駅東武百貨店地下2F
超濃厚海老スープが堪能できる、札幌ラーメンの名店

お店の詳細はこちら

「札幌らーめん 縁や 池袋店 」をダウンロード

P_rss_btn (←のボタンをiTunesにドラッグ&ドロップです!)

|

« Vol.4 煖 【池袋】 | トップページ | Vol.6 えるびす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96695/1817863

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.5 札幌らーめん 縁や 池袋店 :

» レディースセット@縁や 東武百貨店池袋店 [蝸牛菜館]
いつもは混んでいる縁やが空いているようだったので、買い物ついでに寄ってしまいました。 縁やさんのラーメンは、以前お土産用をいただいて食べただけだったので、お店だとどうなのかな? と気になっていたのです。 でも、デパートの地下食品売り場の一角にあって、昼...... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 19時33分

» 縁や@池袋 [小麦色の風に吹かれて ラーメンを食べよう]
久しぶりに、池袋東武プラザ館のB2のイートイン「縁や」に行ってきた。 「海老そば」の味噌に味玉をトッピングで食べてみて。確か初めてだよなあ、海老そばの味噌は? 今日は味玉忘れられなかった(笑)二回くらい連続で、味玉注文したのを忘れられたからなあ。 塩、醤油と同じく、味噌の海老そばもガチンコなまでの甘海老の香りと風味は変わらない。 器を持ってきてもらった途端に香る海老の風味がいいだわ。 麺を食べると、ガチな海老の風味が口いっぱいに広がる。 海老がダメな人は絶対食べられないだろうなあ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 10時50分

» らーめん 縁や(えにしや) 海老そば 醤油 生ラーメン [並ばずに食べる有名ラーメン店!]
これもちょっと前ですが(^ ^; 、待望の07年初ラーメンの話です!三代目月見軒を新宿伊勢丹物産展で買ってきた話は載せましたが、他にも買ってきた生ラーメンがありました。数年前、このラーメンが気に入り、短期間に醤油・味噌・塩と全て制覇しました!久しぶりですね〜。 今回は「縁や 海老そば 醤油 札幌 生ラーメン」です!       (↑青字クリックでお店の画面に!購入もできます!) この店を認知したのは縁やが東京に進出するドキュメンタリー番組をテレビで見てです。渋谷に店があった時(閉店)... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 23時52分

« Vol.4 煖 【池袋】 | トップページ | Vol.6 えるびす »